赤点コーダ〜障害者の親を持つ子供〜

☆プロフィール・両親が聴力障害者・2つ上の姉(健常者)・コーダくん(健常者) 聴力障害者の親をもって思春期は特にキツかった。今は両親が大好きで大切。特に思春期コーダみてくれ、お前だけじゃない、大丈夫だぜ!

【コーダで得したこと】小学生編

f:id:kintarou1192296:20191128011700p:image

 

 

 

なんか親が耳聞こえなくて嫌だったこと

ばっかり書いてるから

そろそろ明るい話題もいくばい

 

 

☆コーダで得したことー!小学時代編

 

 

 

 

 

やばっ

 

 

 

 

ないっ^_^

 

 

 

小学生時代は得したこと思い浮かばん

てゆーか親が聞こえる聞こえない関係なしに

小学生時代を思い返して

 

 

あの頃にこの親のもとに生まれて良かったー

 

 

て思うこと少ないってか

ないのが一般的だわな親が健常者だと

してもだよ

 

 

 

ワッハッハ

 

 

ないでーす^_^

 

なんだこのブログ

 

でも、親のことで友達や周りの目を気にする

こと以外は幸せな子供だったな!

 

 

なんか障害者の家族って事で結びつけて

エピソード話そうと思ったけど

 

小学生時代は得したってのは無しでした^_^

てゆーか

 

基本的に親の事好きだから

コーダで嫌な事ってそん時の

 

場面場面

 

部分的な瞬間だけなんだよね

 

だからかなり嫌な気持ちなっても

家に帰って家族だけの環境になって

周りを気にする事無くなれば

全然嫌じゃなかったしそれこそ

 

普通の家族

 

になるもんね。

 

 

中学時代編からはコーダに生まれて

得したなって事

でてくる!

それはまた今度

 

 

 

これを見てる小学生コーダたちよ!

 

 

 

 

本能のまま生きたまえ^_^

 

 

 

なんじゃこの記事、、

 

 

 

チャンチャン^_^

 

 

あいらぶコーダ