赤点コーダ〜障害者の親を持つ子供〜

☆プロフィール・両親が聴力障害者・2つ上の姉(健常者)・コーダくん(健常者) 聴力障害者の親をもって思春期は特にキツかった。今は両親が大好きで大切。特に思春期コーダみてくれ、お前だけじゃない、大丈夫だぜ!

コーダのブログ面白そうな女の人見つけたぜ

f:id:kintarou1192296:20200417130038p:image

 

 

 

ついさっき久しぶりーふに

 

 

Twitter見てみたらさ

 

 

面白そうな女の人のブログ見つけたから

 

 

 

はっとくぴよーん

 

 

 

男ももちろんそうなんだけど

 

 

 

女性コーダの人は

 

 

結婚

 

 

出産

 

 

に関して聴力障害者の親を持つことが

 

 

重荷になる場合も想定されるからさ

(悔しくて悲しいけど現実)

 

 

 

なんか色んな人の心を楽にする

 

 

 

 

記事もかかないとなーっ

 

 

 

 

 

今思った。

 

 

後ろ姿美人だし

 

 

 

バシバシ読んでみる!

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/amy199276/status/1249274404967604229?s=21